AAA

SCHEDULE

2019

《與真司郎》「與真司郎 *クリスマス*トークショー」の開催が決定!!

「與真司郎 *クリスマス*トークショー」の開催が決定!!

=====
【公演日程・会場】
・2019年12月24日(火) 武蔵野市民文化会館 大ホール(東京) 
1部:開場14:00 開演15:00
2部:開場18:00 開演19:00 

・2019年12月25日(水) 大阪国際交流センター 大ホール(大阪)
1部:開場14:00 開演15:00 
2部:開場18:00 開演19:00 

【チケット代】
指定席:6,200円(税込)
※3歳以上有料。3歳未満のお子様はひざ上鑑賞の場合のみ入場無料。(ただし、お席が必要な場合は有料となります。) 
※1回のお申し込みにつき最大2枚まで購入可(同伴者は非会員でも可)。 
※グッズ購入の方を対象に特典会を実施します。 特典会の詳細は後日お知らせ致します。

【AAA Party抽選先行受付】 
2019年10月17日(木)10:00~2019年10月24日(木)23:59まで 
※先着ではございませんので、期間内に余裕をもってお申込みください。

【当落発表】
2019年10月31日(木) 

■受付はこちらから! 
http://r.y-tickets.jp/ataeshinjiro1901_fc 

※2019年10月17日(木)10:00~お申込みいただけます。 
※デジタルチケット(QRコード)となります。 

【一般発売】  
12月7日(土)10:00~ 

★デジタルチケット(QRコード)についての注意事項★ 
当日はお手持ちのスマートフォンかフィーチャーフォンにてチケット(QRコード)の表示が必要となります。
プリントアウトをしたQRコード、スクリーンショットをしたQRコードをご提示いただきましても入場は出来ません。
※ご入場に必要なQRコードの表示は各公演3日前の15:00に、座席番号の表示は各公演の開場時間の2時間前に、申込状況確認ページの【電子チケットを表示】よりご確認いただけます。 
ご入場の際はお申込み者の方が同伴者の方のチケットもまとめてご提示いただきます。お申込み者と同伴者が別々にご来場された場合、お揃いになってからのご入場となりますので予めご了承ください。 
公演当日にファンクラブの会員証を確認させていただく場合がございます。会員証またはデジタル会員証を忘れずにお持ちください。 
※本公演の「チケットマッチング」サービスはございません。
※ご当選(ご入金)された公演が終了するまでファンクラブは退会されないようお願いいたします。途中で退会された場合、QRコード(座席番号)が取得できなかったり、購入履歴が確認できなくなりますのでご注意ください。 

【申込み対象者】 
●新規入会者:お申込み期間内に会員番号が発行されている方が対象となります。 
※コンビニ決済、払込用紙をご選択された場合、締め切り間近でご入金されますと会員番号の発行が間に合わない可能性がございますのでご注意ください。 
※入金確認にはお時間がかかりますので、ご入会の際は、余裕を持って、お手続き・ご入金くださいますようお願いいたします。 
※カムバック継続をご希望の方は、チケットお申込み期間中に手続きが間に合わない可能性があるため、新規でのお手続きをお勧めいたします。

●すでに会員の方:2019年10月以降の有効期限をお持ちの方が対象となります。 

【ご注意】 
※ご当選(ご入金)された公演が終了するまでファンクラブは退会されないようお願いいたします。 途中で退会された場合、発券に必要な情報が取得できなかったり、購入履歴が確認できなくなりますのでご注意ください。 
※サイト上に記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。 
※予約方法についてご不明な点などについては、お時間に余裕を持ってお問い合わせください。チケット申込・申込内容確認期間を過ぎてからご連絡いただきましても対応できません。 
※申込受付期間終了後は、いかなる理由でも申込内容の変更及びキャンセルをお受けすることはできません。 
※万が一、チケットを紛失された場合、チケットの再発行や購入証明書の発行は一切出来ません。個人の責任においてチケットは厳重に管理してください。 
※公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員に各自で交渉し問題を解決してください。 
※公演当日は車椅子エリアがございます。車椅子での来場・鑑賞をご希望される方は事前にチケットに記載されている【お問い合わせ先】まで、ご連絡ください。
※公演に向けて、コンサートを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても仲介・協力・支援は出来ません。 
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費・手数料などは補償致しかねます。 

【転売禁止について】 
本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。 また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。 本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。 友人・知人の方に御譲りいただく際にも、第三者に転売する行為(インターネットオークション等への出品も含む)はされないように必ず御説明をお願いします。 


【お問い合わせ】 
■チケット申込に関するお問い合わせ  
・電話でのお問い合わせ:0570-666-027 (土日祝日、年末年始を除く、平日13:00~17:00)   
・お問い合わせフォーム   https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input