AAA

NEWS

2020

《與 真司郎》第二弾!!生zoom企画生配信決定!!

OPENRECにて、
第二弾!!與 真司郎と生zoom企画!!
今回も與 真司郎と直接お話しができるドキドキの内容となっております!
 
さらに生配信の前半は、無料で視聴可能なので、ぜひ遊びにきてくださいね!
 
ご参加方法は、下記になります。
===========
◆生配信日時
2020/7/25(土) 19:00頃~
 
◆配信プラットフォーム
OPENREC「SHINJIROchannel」
視聴ページ
 
◆内容
與 真司郎とzoomで直接お話しができるかも!!
スタッフが用意したゲームに一緒に挑戦!?
 
◆ご参加条件
・SHINJIROchannelのサブスク会員の方
・zoomアプリをインストールしている方
・顔出しOKな方
※マスク着用、「Snap Camera」などのアプリのエフェクト使用でもご参加いただけます。
・下記注意事項をお守りいただける方
・OPENREC視聴用の端末とzoom用の端末、2つをご用意できる方
 
◆エントリー方法
① 7/22(水) 23:59までにSHINJIROchannelサブスク会員に登録をお願いいたします。
② 7/23(木)にOPENRECから会員の皆様にお知らせ通知をいたします。
▼お知らせ通知とは?
アプリの方はTOP右下の受信トレイに、webの方はTOP右上のベルマークに《重要なお知らせ》として応募フォームのご案内をお送りいたします。
③ 応募フォームにて、「OPENREC ユーザーID」「ニックネーム」「電話番号」「メールアドレス」を記入し、送信してください。(※送信期限:7/23 23:59まで)
④ 抽選の結果、当選者の方に7/24(金)中にメールにてご連絡をさせていただき、生配信当日(7/25)の流れに関しましてお伝えさせていただきます。
 
※OPENREC(openrec-event@cyber-z.co.jp)からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※ご登録いただいたメールアドレスの不備により当選メールが送られない場合、責任は負いかねますので、お間違いのないようにお願いいたします。また、必要に応じて主催者から直接メールや電話をさせていただく場合がございます。
 
  
◆注意事項
・生トーク中の質問やお願いは、基本的に禁止とさせていただきます。
・他人への誹謗中傷などマナー違反は禁止とさせていただきます。
・ゲームによって、トーク時間にばらつきがうまれる可能性がございます。
・zoom中は、配信中のOPENRECの音量をオフにしてください。
・ご視聴の通信環境の悪化やアプリの障害などにより、配信が途切れた場合は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・記載していただいた個人情報は、本企画以外には使用いたしません。
・本イベントはライブ配信になります。録音録画をされることのないようお願いいたします。
・ご当選のお知らせはご応募いただきましたメールアドレス等にご連絡させていただきます。お間違いのないよう、またご本人様が確認できるアドレスでお申し込みください。
・生トーク&ゲームは1回につき3名様を1グループにして、順番に入れ替えを予定しております。
 
上記、注意事項をお守りいただけない場合、
そのほかの企画含め実施できなくなる可能性がございます。
===========
 
皆様のエントリーをお待ちしております!