NEWS

大塚 愛、リミックス企画第3弾「Chime (AmPm Remix)」配信開始&MV公開!

大塚 愛が様々なジャンルの音楽プロデューサーやトラックメーカーを迎え入れ、8月から月に一度のペースで自身のリミックス楽曲をデジタルシングルとしてリリースしていくリミックス企画。

第3弾の「Chime (AmPm Remix)」が10月7日に配信リリース!

世界で最も注目されている日本人覆面ユニットアーティストAmPm(アムパム)が、TV アニメ「フルーツバスケット」のオープニングテーマとしても人気のあるシングル曲「Chime」をリミックス!
AmPmらしいチルでリラックスしたサウンドに生まれ変わりました。

また、配信リリースに合わせてミュージックビデオも公開!

Streaming&DL
https://asab.lnk.to/aio_chime

Music Video


<AmPmコメント>
Remixについては、色んな楽曲を担当させていただきましたが、今回が一番難しいRemixでした。
原曲の持つ疾走感、大塚さんの芯のある歌声…「いじるところあるかな?」「そもそも完成するかな?」と、いつになく試行錯誤して制作しました。TVアニメ「フルーツバスケット」1st season第2クールのOP曲として起用された楽曲ですが、今回のRemixでED曲のような感じに仕上げています。
原曲が始まりのChimeだとしたら、このRemixは終わりのChime。ただ終わるだけじゃなくて、明日に繋がる終わりのChimeとして聴いてもらえると嬉しいです。同じ楽曲でも、原曲とRemixでは歌詞の捉え方も変わると思うので、そのあたりも聴き比べてもらえると“Remix”という存在がより楽しんでもらえると思います!


■デジタルシングル情報
大塚 愛
Digital Single「Chime (AmPm Remix)」
2020.10.7 Release