NEWS

DIVA ラストシングル「DISCOVERY」(劇場盤)【握手会参加券付き】 三次販売に関して

「DISCOVERY」(劇場盤)【握手会参加券付き】の一部キャンセル分を対象としました三次販売を行うことが決定致しました。三次販売につきましては、一次~二次の抽選申し込みとは異なり先着順での販売とさせて頂きます。なお、商品は数に限りがあり、商品が予定数に達し次第、販売を早期終了させて頂く場合がございますので予めご了承ください

<三次販売>
販売期間:10月6日(月)19:00~10月31日(金)12:00(正午)
販売箇所:mu-mo ショップ(http://sp.mu-mo.net/shop/r/diva_4thsg/) (PC/MB共通)
※販売対象メンバー/ブロックも上記にてご確認いただけます。
※上記個別握手会会場での「個別握手券」付き劇場盤の販売(当日販売)は一切ございません。事前にご購入いただいた方のみを対象とした握手会となります。予めご了承下さい。

<販売制限に関して>
一度のお申し込みにつき、各ブロック1枚の購入制限を設けさせて頂きます(最大16ブロック(枚)まで購入可能となります)。申込回数に制限はありませんが、一度のお申し込み(決済)につき都度送料が発生致しますので予めご了承ください。

<イベントに関する注意事項について>
同レーンの握手券を複数枚お持ちのお客様のまとめだしにつきまして、下記の様に変更させて頂きます。一次~二次販売で購入されましたお客様も含めまして全てのお客様が対象となりますので予めご了承ください。

旧)1度に5枚までまとめて握手券を行使頂けます。
新)1度に2枚までまとめて握手券を行使頂けます。


<お問い合わせ先>
mu-moショップカスタマーサポート
連絡先 0570-064-546 (平日11時-18時)
お問い合わせフォーム http://mu-mo.net/shop/q/