NEWS

2019年7月27日(土)安野希世乃バースデーイベント(昼公演) 、(夜公演)台風6号の影響に関しまして

7月26日17時現在、台風6号が潮岬の南約350キロを北北西に時速20キロで進んでいます。予報によりますと、台風はこの後も北よりに向かい27日から28日頃にかけて東日本太平洋側に接近・上陸する恐れがあり、今後、開催会場の中野サンプラザがございます首都圏エリアへも影響が及ぶ可能性がございます。

現段階では、7月27日(土) 中野サンプラザで開催の【安野希世乃バースデーイベント(昼公演)ならびに安野希世乃バースデーイベント(夜公演)】に関しましては、発表しております内容の通りに実施を予定しておりますが、台風の進路状況並びにその影響による会場周辺の天候悪化等で近辺での災害、気象警報の発令など、安全なイベント実施が不可能と判断された場合は、公演の開催を中止または内容を変更させて頂く場合もございます。

今後、開催中止または変更等の見通しとなった場合のご案内は下記にてお知らせ致します。

https://avex.jp/kiyono-yasuno/
https://twitter.com/Yaskiyo_manager

また、本件に関しましては、台風の進路状況を鑑み、不定期に進捗を当サイトと公式ツイッターにてご案内差し上げます。次回のご案内は、7月27日(土)8:00頃を予定しております。

何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
to top