NEWS

『lol festival 2018 -平成最後のスクールライフ...(笑)-』の会場にて、ファンクラブの新規入会・継続・お友達紹介キャンペーン実施決定!

『lol festival 2018 -平成最後のスクールライフ...(笑)-』の会場にて、ファンクラブの新規入会・継続・お友達紹介キャンペーン実施決定!
 
会場にてお手続きいただいた方には、会場限定特典の生写真をランダムでプレゼント!
生写真は複数の絵柄をご用意しておりますので、どの絵柄になるかは受け取った時のお楽しみ♪
さらに、新規入会・お友達紹介していただいた方全員を「After School Party」にご招待します!
「After School Party」では、ライブを終えたばかりのメンバーと一緒にお疲れさま会を行います!
 
なんと!
メンバーは制服姿を予定しています!!!
 
会の最後には、参加者全員での記念撮影を予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね♪
※「After School Party」の受付はブースオープン時からライブ開演時間までを予定しております。開演後・終演後の受付は対象となりませんので、ご了承ください。
 
【実施公演・受付開始予定時刻】
2018年11月23日(金・祝)日本橋三井ホール
2018年12月10日(月)DRUM Be-1
2018年12月11日(火)広島セカンドクラッチ
2018年12月17日(月)仙台darwin
2018年12月22日(土)金沢AZ
2018年12月27日(木) 名古屋JAMMIN'
2019年1月6日(日)梅田CLUB QUATTRO
※ブースOPEN時刻はグッズブースOPEN時刻と同時刻を予定しております。
※開場時刻の30分ほど前にグッズブース、ファンクラブブースともに受付を一時閉じさせて頂きます。余裕を持って早めにおこしいただくか、開場後の受付になりますので予めご了承下さい。
 
【会場特典内容】
<新規入会の方>
(1)ランダムで生写真をプレゼント
(2)もれなく全員を当日終演後のAfter School Partyにご招待
 
<お友達紹介の方>
(1)ランダムで生写真をプレゼント
(2)もれなく全員を当日終演後のAfter School Partyにご招待
 
<継続の方>
(1)ランダムで生写真をプレゼント
 
【After School Party参加方法について】
(1)会場で入会手続き・お友達紹介
・ブース受付開始時刻から開演時刻までに会場でご入会・お友達紹介をされた方がAfter School Partyの参加対象となります。
・お手続きの際に例外なくその場でリストバンド(整理番号付き)を装着していただきます。
 
(2)終演後に集合・整列
・終演後、すぐに指定の場所に集合をお願いします。退館されたり、遅れてきた場合は参加できなくなりますのでご注意ください。
・CD購入の特典会の前の実施を予定しております。
・前後の方とお声を掛け合って、整理番号順に整列をお願いします。
 
(3)After School Party実施
・係員の指示にしたがって、整理番号順を崩さずにご移動をお願い致します。
・集合写真は整理番号順でご参加の人数によって区切ってご案内させていただきます(人数は会場ごとによって異なってくる場合がございます)
・集合写真をご覧いただけるURLは2週間以内に、新規ご入会の際にご登録いただいたメールアドレス、お友達紹介の方のご登録メールアドレス宛に後日お送りさせていただきます。メールの再送は行いませんので、メールアドレスの変更をサれている方は会員情報ページより修正をお願い致します。
・撮影後、メンバーが移動する形で握手をさせていただきます。
・握手を終えられましたら、忘れ物がないよう速やかにお出口にご移動をお願い致します。
 
<各種注意事項>
【新規入会】
新規入会の方へのプレゼントは上記の会場でご入金いただいた方が対象となります。
事前にサイトでご入会(=ご入金)されている方は対象外となります。予めご了承ください。
※会場にて新規入会をしていただく際は、携帯電話orスマートフォンが必要となります。
 
【お友達紹介】
お友達紹介で入会手続きされる場合、lolol会員の方は必ず一緒にブースにお越しください。
新規会員の方がご入金いただく際に、会員の方がご一緒にその場にいらっしゃることが特典プレゼントの条件となります。
その際、会員証またはデジタル会員証のご提示をお願いいたします。
※新規入会をされる方1名様に対し、lolol会員1名様が対象となります。
※既に会員番号が発行されている会員様が対象となります。当日ご入会頂いた方が新規のお友達を紹介していただくことはできません。
 
【継続】
下記継続対象の方のみ、会場での継続手続きが可能となります。
 
●継続対象者
有効期限が2019年3月末までの会員様
 
※ご継続の方への特典は会場でご入金いただいた方が対象となります。事前にサイトでご継続(=ご入金)されている方は対象外となります。予めご了承ください。
※会場でお手続きをする場合、有効期限内の方が対象となります。期限が切れてからのお手続きは一切できません。
※会場にてご継続いただく際は、直接ファンクラブブースへお越しいただき、会員番号をお伝えください。会員番号がわからない場合は会場での継続はできかねます。
※会場で継続をご希望の方も、有効期限2ヶ月前になりましたら、ファンクラブサイトログイン後の画面で継続意思の選択をお願い致します。その際、お支払い方法は『会場支払』をご選択した上で、会場でお支払い頂くようお願い致します。
尚、会場支払を選択された方へは、払込用紙も発送いたします。会場で継続されなかった際は、払込用紙を使用してご入金ください。
 
【After School Party】
※権利を譲渡することはできません。ご入会・ご紹介いただいたご本人様のみが対象となります。譲渡・不正が発覚した場合はいかなる理由(急病や仕事等を含む)の場合も無効とさせていただきます。
※ご当選者様のみのご招待となります。同伴者がお子様であってもご同伴いただくことはできませんので予めご了承ください。
※会員1名様に対し、何名様でもご紹介していただけます。ただし、「After School Party」の参加券(整理番号付きリストバンド)につきましては、ご本人様のみが有効となりますので、最大1枚のみの発行とさせていただきます。
※係員がお呼びする整理番号順でのご案内になります。自分の整理番号以外での集合写真への撮影にはご参加いただけませんのでご注意下さい。
新規にご入会頂いた方と、そのご紹介いただいた方はご一緒にご案内させていただきますが、それ以外のお友達と一緒にご案内することはできかねますのでご了承下さい。また、同日に複数名をご紹介頂いた場合は、一人目のご紹介頂いた方とご一緒になるようにいたします。
※集合写真撮影時、立ち位置をお選びいただくことはできません。係員の指示に従って整列いただきますようご協力お願いいたします。
※集合写真でのメンバーへのポーズの指定はできません。
※After School Party開始後、遅れてのご参加は一切できませんのでご注意下さい。
※リストバンドを外された場合は無効といたします。
※After School Partyの際、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加ください。
※会場の状況により、集合写真の画質が良くない場合がございます。予めご了承下さい。
※お客様、アーティスト等の安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物を一時預かりさせて頂く場合がございます。
※お客様の物品の損失、事故等につきましては、主催者では一切責任を負いかねます。
※お客様のカメラでは撮影いただけませんので、ご了承ください。
※係員の指示に従ってください。指示に従わない場合、参加をお断りする場合や途中であってもご退場いただく場合があります。
※諸事情によりイベント内容の変更やイベントが中止となる場合がございます。なお、イベント内容の変更によるキャンセル、払い戻しは行いませんので予めご了承ください。
※当日撮影が入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性がございますので、予めご了承ください。
※当日のメンバーはやむをえず変更となる場合がございます。またメンバー変更に伴うキャンセル、返金は対応いたしかねますので予めご了承ください。
※お客様の都合でご参加されない場合、返金いたしません。
※「After School Party」はライブ終演後に行います。また、当日の状況で、大きく時間を要する場合がございます。電車でお帰り頂けない場合も、交通費、宿泊費は保障出来ませんので、終演後お時間に余裕のある方のみご参加ください。
また、終電等による順番の変更は行なえませんので予めご了承下さい。
※公演に向けて、ファン同士でイベントを盛り上げる為の企画などを立てられている場合、企画実行の許可が欲しい等のご連絡をお送りいただいても仲介・協力・支援はできません。
※飲酒、酒気帯びの方、その疑いのある方はイベントを安全に進行するために、ご参加いただくことはできませんので、ご了承願います。
※撮影・録音行為は一切禁止とさせていただきます。
※安全な運営の為、主催者側が参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。また、その場合払い戻しは行いませんので予めご了承下さい。
※当日の状況により、注意事項を追加させていただく場合がございます。係員の指示に従っていただきますようご協力お願い致します。
 
【全体注意事項】
※会場限定特典は、なくなり次第終了となります。
※ランダム生写真は係員がランダムでお渡しいたします。お選びいただくことはできません。
※会場ではクレジットカードはご使用いただけません。現金のみとなります。
※チケットをお持ちでない場合も手続きは可能です。
※会場付近、ビル内での座り込みは禁止いたします。ご理解・ご協力をお願い致します。
※会場内・近隣においてのゴミの放置は固く禁止いたします。必ず各指定のゴミ捨て場に捨てていただくか、お持ち帰りになるかにしていただきます。
to top